とっても頼りになる効果|寄生虫をしっかりブロック!アドボケートの購入は個人輸入で

寄生虫をしっかりブロック!アドボケートの購入は個人輸入で

とっても頼りになる効果

カプセルと錠剤

アドボケートは効果が続く期間が長く、一ヶ月もの間、駆除効果が持続します。
つまり、飼っている犬や猫の身体に月一回投与するだけで寄生虫からペットを守ることができるんです。
投薬の手間もかからず、口を開けさせて薬を飲ませたりする必要もないので、飼い主にもペットにも優しく作られているお薬なんです。

しかも、アドボケートに含まれている有効成分のイミダクロプリドは、投薬後、24時間で全身の体表に広がってノミへ直接作用します。
結果、ノミの吸血を素早くストップし、駆除してくれるのでペットがノミに吸血されるリスクを軽減することができちゃうんです。
経口タイプのノミダニ駆除薬だと吸血しないとノミに薬の効果が効きませんでしたが、アドボケートは体表の薬剤に接触した段階で効果を発揮します。
この仕組によって吸血のリスクをぐんと減らせるというわけなんです。

さらに、猫用のものだけですが、アドボケートはミミヒゼンダニにも効果を発揮します。
猫の耳に寄生し、激しい痒みや外耳炎の原因にもなるミミヒゼンダニはその名のとおり耳に寄生し、寄生すると黒い耳垢のようなものが猫の耳に付着します。
しきりに耳をかいたり、頭を振ったりしていたらミミヒゼンダニを疑ってもいいでしょう。
有効成分のモキシデクチンはこのミミヒゼンダニにも作用し、しっかりと駆除を行ってくれるのです。